困った話

なんかいつもペットボトルのお茶をコンビニで買うと

高くつくのでスーパーで24本入りとかの

段ボールの箱で買うんですけど

いつも買っているのがなくて

しょうがないので500mlじゃなくて350mlくらいの

小さめペットボトルの箱を買ったんですよ。

 

そしたら足りなさすぎてまいりました。

 

元々、午前中一本、家から持って行くやつを飲んで

午後はまた自販機などで飲み物を買うんですけど

午前中の時点で足りなくなりますね(´・ω・`)

 

いつもなら午前中に500mlは飲み切らないので

350mlでも大丈夫かなと思ったんですが

それだと足りないみたいです。

 

 

うーん、困りました。