そろそろ

年賀状の販売が始まってますね。

そろそろ準備しようかなとも考えています。

結婚してからの方が年賀状を書く習慣が増えました。

 

といっても、まだ今回で2回目ですが。

なんというか結婚してからのほうが親戚との付き合いが増えました。

なんとなく従姉妹とのLINEのやり取りが増えましたね。

 

うちが子どもはまだなんですけど

子どもができたらさらに、連絡しような気配がします。

そう言えば、前従姉妹のお姉さんに子どもが生まれた時、

母が洋服やなにやらを送ったりしていたななんて色々思い出しました。

っとなにやら話がそれましたが、年賀状も早めに購入しようと思います。

金券ショップの方が安いのはわかるんですが

しっかりと郵便局で買ってあげたいなと思います( *´艸`)