名言

今更ですが

このブログのタイトルの最後まで走ろうってなんだ?って感じがしますね。

でも、まっ何事も最後までやり遂げることが大事だよね。

 

こっそりとTwitterをやっているんですが、

botシリーズが結構好きなんです。

ドラえもん名言bot (@dora_meigen) | Twitter

 

心に突き刺さる感じのが結構ありま~す(*^▽^*)

 

なかでも

 

 

のび太「ぼくだけどんどんおくれちゃって。」

ドラえもん「いいじゃないか遅れても。最後までがんばれ。」

 

 

 

が結構、心に突き刺さるんですよね。

ドラえもんクレヨンしんちゃんには、隠れた名言が沢山あるって聞きます。名言集などで検索してもよくでてくるし~。

 

ときどき、みてときどき、泣いてます(`・ω・´)